二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

椅子カバー

最近、布の整理をしています。
孫たちは、もう可愛い生地はいやなんだとか・・・^_^;

しばらく替えていなかった
孫たちの椅子カバーを作り替えました。

下のポケットには
手拭き用のタオルが入っています。

DSCN3362.jpg


今回は上にも小さなポケットをつけました。
髪の長い二人の髪止めやゴムを入れるためです。

DSCN3363.jpg

少し前に座布団も替えました。
DSCN3361.jpg

主人用のいすカバー^_^;
キャラクターの名前は知らないけれど、
ウルトラマンとか、こういう柄、結構好きです・・・
孫ではないけれど、私も飽きてきました^_^;
DSCN3440.jpg
私が可愛い布が好きなので、
まだまだ可愛い生地があります。

孫たちが嫌がらないような所に
徐々に使って行こうと思っていますが、
次は・・・・?
スポンサーサイト
横綱は・・・? | Home | 朝顔
このページのトップへ