二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

びっくりした~(>_<)

 DSCN3359.jpg

祭日の朝、主人が出かけるのが気になって、
7時前に目が覚めました。
 

   主人が出かけたので、ソファーで横になっていたら
珍しく夜勤のパパさんから電話。
家にいるはずの娘たちが電話に出ないとのこと。


実は・・・
ちびちゃんは夏休み初日から、
おねえちゃんの肺炎が移ったらしく
前夜も40度超えの熱のまま、娘が連れて帰りました。

心配でしたが、ママはプロだし大丈夫かと帰したのですが。


あわてて娘の家に見に行きました。
DSCN3391.jpg

急いでいるのに・・・

電動自転車なのに・・・・・・

重い!!

充電残量が・・・・(>_<)

おまけにタイヤの空気が・・・・

重い

それでも必死で走りました。

腕が痛いのに、必死で階段横のスロープを
自転車を押して上がりました。

時々、ずり落ちそうになる自転車を
必死で押さえながら

「痛い!!重い!!」と叫びながら・・・
DSCN3543.jpg 

家の鍵は開いたのですが、チェーンが・・・
隙間から呼ぶと、お姉ちゃんと娘が寝ぼけた顔で
不思議そうに出てきました。
取り敢えず皆無事で良かった!!

家の電話が鳴らなかったとか?ほんまか?
携帯も下に置いたままだったとか<`ヘ´>
DSCN3377.jpg

心配していたちびちゃんも、
熱は下がったのか元気そうに降りて来た。
安心したら、足がブルブル・・・
涙も・・・・

鬼の目にも涙!とちびちゃんたちに思われたか?

何もなくて本当に良かった。

普段ならそんなに気にならないけれど、
高熱のちびちゃんがいたので、本当に心配しました。

ちびちゃん、早くよくなーれ!
スポンサーサイト
変わり巻きずし | Home | 一年生同士で?
このページのトップへ