二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ミニトマト

  ❤❤❤返❤❤❤
*カメラ、前のも今回のも同じなんですね~(^◇^)
前の機種も良かったですよね。
*カシオも使いやすいんですね。
機械音痴だから、助かります。
お互い、可愛いわが子???をモデルに
良い写真を撮りましょうね(^◇^)
毎日楽しみに拝見しています(^◇^)
************

DSCN3583.jpg

毎年大きい実のトマトを3本位植えていましたが、
今年はなーさん用にミニトマトを多めに植えて貰いました。
DSCN3594.jpg



毎朝、主人を送って行く時、
トマトを一つ貰うのがなーさんの日課というか、楽しみ。
主人がバイバイと言っても
トマトの方が気になって・・・
トマトに負けて怒りながら出勤する主人(^◇^)

 DSCN3591.jpg


DSCN3589.jpg 

今年はミニトマトを毎日大量に食べさせてもらいました。

主人が会社で作っているトマト
毎日これくらい持って帰ってくれます。
会社の方にもおすそ分けしているとか・・・

ミニトマトって、こんなにたくさんできるのに、
買ったら、結構高いのはなぜ?
DSCN3605.jpg

私は洗って保存袋に入れ、
塩をまぶして冷凍しています。

熱いな~と思った時、塩味のミニトマトを食べると
すっきりします。

孫たちには塩味は不評
砂糖をまぶしたら、食べていました。
でも、普通の冷したトマトがいいそうです。
スポンサーサイト
なーさんも熱いよね~ | Home | タオルの山?
このページのトップへ