二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

変わり巻きずし

30度超えると食欲減退しますよね~。
酢飯なら結構食べられrそうな気が・・・・

ということで、巻きずしを作ってみました。

DSCN3601.jpg

いつもとちょっと違った物が。。。

薄揚げを海苔の代わりに使ってみました。


中の具はありあわせで・・・
卵、かにかま、ほうれんそう、こうやどうふ
DSCN3598.jpg


主人が海苔は噛みにくいというので、
おいなりさんからヒントを得て、試してみました。

しかし、手間がかかります
あげの油抜きから、甘辛く煮る。
冷まして破らないように一枚に広げる・・・・


なんとか巻けました(^◇^)
さて、主人の反応はどうでしょうか?

DSCN3602.jpg

スポンサーサイト
運針の練習 | Home | びっくりした~(>_
このページのトップへ