二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

新しいカメラ

  
お気に入りのLUMIX君が・・・(>_<)
レンズが動かなくなりました。
電源を切っても、レンズは引っ込まず・・・・
気が向けば変な音をだしながら、
出たりひっこんだり・・・

DSCN3662.jpg
近くの物は撮れないし・・・・
急ぎの間にあいません^_^

家の中で孫たちを撮ったり、ブログ用に・・・・と
新しいデジカメを買ってもらいました\(-o-)/

LUMIXは高かったし・・・
少し前に30倍のも買ってもらったし・・・

で、いろいろ悩んで・・・
この子に決めました(^◇^)

DSCN3656.jpg

ルミ君、バトンタッチです。
長い間ありがとうm(__)m

DSCN3663.jpg

今使っているカメラ、4個全部が赤^_^;

たまには違う色にしたら?と言われ・・・
今回は初めての色、ゴールドにしました(^◇^)

これからは
この二つが私の必需品。
大事な友達です(^◇^)

人は携帯電話を忘れたらブルーになるけれど、
私はカメラを忘れて外出したら、
めっちゃブルーになります^_^;
P1200026.jpg


DSCN3660.jpg

今までの中で、一番軽く薄いデジカメです。
よく落下させるので、
今回は落とさないように気をつけたいと思います。

DSCN3661.jpg

初めてデジカメを買った頃は、
まだまだ高くて・・・・
今思えばチャチな物でしたが、
買ってもらった時は嬉しくて、嬉しくて、
枕元に置いて寝たほど(^◇^)

今は私の小遣いでも、
買えるようになりました。
が・・・
なぜかデジカメは、
いつも主人に買って貰ってます。
感謝ですm(__)m


スポンサーサイト
タオルの山? | Home | 運針の練習
このページのトップへ