二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんも熱いよね~


熱いと、お弁当も食べるのも辛いだろうなと思いつつ、
マンネリ化したお弁当で申し訳ないことだと思います。

豚肉、アスパラ、ピーマンの炒め物
じゃがいも、ちくわの煮物
卵やき
なんか足りない?
熱くて、メニューが浮かばない・・・・(>_<)
CIMG0052.jpg


お昼で室内33度。
CIMG0053.jpg

なーさんも暑そうなので、タオルを濡らして体に当ててやりました。
いつもは嫌がるけれど、今日は静かに寝ています。
時々、タオルを替えないと、体温でぬるくなっています。

DSCN3459_2015072713483237b.jpg

タオルに保冷剤をまいて、首につけてやりました。
こっちも嫌がらず、寝ています。

DSCN3561.jpg

夕方、気温が下がってきたら、番犬になります。

DSCN3564.jpg

怪しいやつは、いませんでしゅか?

DSCN3569.jpg
うーん、平和でしゅ。
退屈でしゅ・・・・


散歩と思ったら・・ | Home | ミニトマト
このページのトップへ