二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

散歩と思ったら・・

散歩だと勘違いして、
大騒ぎした・・・・けど ・・・
ドライブでちた(^◇^)

あれ?ここはどこ?

きれいなおねえさんがいっぱいいるよ!

CIMG0104.jpg

CIMG0070.jpg

い、いきなり、レディの体重なんて・・・・

かーしゃん、のってくだしゃい!!

かーさんも、レディーですから、遠慮します1

CIMG0100.jpg

今日は耳がグチュグチュいうからって、
相談もなく、病院に連れてこられまちた<`ヘ´>

CIMG0102.jpg


やさしいお姉さんに、いっぱい褒めて貰った・・・けど・・

CIMG0105_2015072906453239e.jpg

なーさんは耳が立っているのに、
よく耳があれます。


なーさんは鼻が長いので、
治療の時は鼻をガッチリ掴まれます。
鼻の短い子はどうしてるんだろう?

なーさんが嫌なことされているのに、
何を考えてるんでしゅか<`ヘ´>

ごめん、ごめんm(__)m



これなんだろう? | Home | なーさんも熱いよね~
このページのトップへ