二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お風呂の工事

CIMG0325.jpg  
   お風呂の調子が悪くなって数か月?

この際、ユニットバスに替えて貰おうと思ったら・・・・
あらら・・・(@_@;)

我が家のお風呂では
ユニットバスにするには中途半端なサイズらしいと判明
CIMG0268.jpg


今度お風呂を新しくする時は、
ユニットバス!と、
ずっと思っていたので慌てました。

浴槽はどうもなっていないし、
取り敢えず給湯器を入れ買えてもらいました。

これからは、ゆっくりシャンプーもできます(^◇^)
というのも・・・・・
CIMG0270.jpg

お風呂で頭洗ってても、
いつお湯が止まるか・・スリル満点!
シャワーのお湯が止まると
、浴槽のお湯で洗わねば・・・
右手が痛いので、左手でお湯を汲むと・・・

アレー、右は痛くて頭の上まで手が届かない・・・(T_T)

どーすりゃ~いいの~さ、この頭~!!
歌ってる場合ではありませぬ!!

仕方ないので、
左手でお湯をかけながら、頭振って洗い流したわ~。
初めて薄毛が役に立った?

CIMG0271.jpg

一度、泡だらけの時、
お湯が止まって・・・・悲惨(>_<)
さすがにこれは主人呼んで、
お湯をかけて貰いました。(T_T)
恥ずかしいやんか~<`ヘ´>

これからは、給湯器のご機嫌伺いしながら
シャワーをしなくて良いので嬉しいです\(-o-)/

浴室の乾燥機もつけてもらったし、
冬の寒いお風呂とサヨナラです。
年寄りには・・・
これが一番嬉しいかも~!

外の見張りは任せて! | Home | なーさんと保冷剤
このページのトップへ