二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

暑いです!

暑中お見舞い
申しあげますm(__)m 


CIMG0142.jpg




CIMG0144.jpg

なーさんも、あまり暑そうなときは
洗面所で足だけ濡らしてやるのですが・・・・
好きではないらしい^_^;


熱い時には、これが一番ね~と、
かーしゃんは一人で食べてましゅ^_^;

なーさんにも!!って言ったら、
トマトをくれました(^◇^)
CIMG0194_20150802153559223.jpg
   



朝顔にベランダを占領されつつあります。

CIMG0147.jpg


CIMG0146.jpg


CIMG0138.jpg

3日に分けて咲いた花・・・・

一つの房ですが、いくつ咲いたか・・・なんて


暑くて数えてなんかいらませーん!!

CIMG0145.jpg

 、今年の朝顔は、もうつぼみが殆どありません・・・
秋ごろ、もう一度復活すると言っていたけれど、どうかな?
まあ、葉っぱは元気だから、
緑のカーテンの役目は十分果たしてくれてますが。


それにしても、暑いです~(>_<)
あっさりしすぎ? | Home | くじ運
このページのトップへ