二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんと保冷剤

ぬるくなった保冷剤
なーさんが頭を乗せていました。
これでもないよりはましです。

CIMG0257.jpg

気持よさそうなので、そのままに・・・
 CIMG0259.jpg


買い物に出る時、
冷えた保冷剤をタオル巻いて
置いて行きました。
CIMG0285.jpg


帰ったら、ちゃんtんと頭を乗せていました。(^◇^)

暑かったね~、
おrす番ごくろうさま!
CIMG0287.jpg

  昨日は37度だった?
家の中は33度止まりかな?
主人がいるときは、
クーラーが付いているので、動きやすい?
と言ってもやっぱり暑かったです。
夕方、竜巻注意報とか出ていたし、
雷も鳴っていたけれど、
結局雨は降りませんでした。ショック!
スポンサーサイト
お風呂の工事 | Home | これ便利かも~?
このページのトップへ