二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

外の見張りは任せて!

ソファーを買い換えてしばらくたちます。
ソファーを選ぶ時、なーさんが飛び乗れる物をと、探しました。
いつも、ソファーの背に飛び乗って窓の外を見ているからです。

でも、丁度良いのがなくて、今回のは、乗るところが狭くて、
可愛そうだなと思っていました。

先日、主人が
「なーさん、良いこと覚えたな」
というので見たら・・・・

本当だ!なーさん賢いね~。
CIMG0328.jpg

CIMG0327.jpg

ここから見ると、ちょっと外の景色が違うでしゅよ(^◇^)
  
CIMG0337.jpg

ここに座るのは、初めてでしゅ!
いつもお姉ちゃんが、寝ころんでるでしゅよ・・・

CIMG0333.jpg
これからも外の見張りは任せてくだしゃい!!
柔らかいハンバーグ | Home | お風呂の工事
このページのトップへ