二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

柔らかいハンバーグ

❤❤❤返❤❤❤
もう夏休みに入っておられますか?
なーさんの見張り番、やっぱりソファーの背の方が
良いらしく、頑張って飛び乗っています。
腰のためには、やっぱりそっちがいいですね。

❤❤❤   

ネットからのレシピですが・・・
歯が痛いという主人に、
柔らかハンバーグのレシピをさがして
作ってみました。
コツは、コーヒーゼリーを入れることらしい

丁度コーヒーゼリーがあったので、入れてみました。
こねるのは苦手なので、今回は料理用の手袋をはめました。
これなら、いつでもハンバーグOKよ(^◇^)

で、肝心のハンバーグは・・・・
いつものよりはよく膨らんでジューシーでした。
が、前回作ったお豆腐を入れるのも、
柔らかくてよかったかもと思います。

CIMG0343.jpg
ソースにも、残りのゼリーが入っています。
違和感はありませんでした。
スポンサーサイト
野菜の甘酢漬け | Home | 外の見張りは任せて!
このページのトップへ