二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

手の抜きようがない?

P1170487.jpg 

長かった主人の夏休み・・

一番暑い時期、家の中でゆっくり(しすぎ!)させてもらったので、
本当に有難いことでした。

休み前から主人の歯の調子が悪く・・・・

食事も柔らかい物ばかり・・・

食事は思い切り手抜き(これ以上、抜き用がないやろ!)

昼はそうめん、ざるそば、冷しうどん、冷麺・・・と麺類ばかり
CIMG0275_20150817064822455.jpg

夜はたまごかけごはん、お茶漬け、ソボロ丼など、
これまた、歯ごたえのない食事ばかり

たまに火を使ってカレー!!

某牛丼屋のカレーをまねて(^◇^)

シーチキンカレー
アスパラ、卵、赤ピーマン
CIMG0439_201508142149145f7.jpg 


ミニトマト入りひき肉カレー
アスパラ、赤ピーマン、なすび
温泉卵が抜けてました^_^;
CIMG0288.jpg 

毎日粗食でも・・・・

痩せないよ!!

♪なーんでか?♪

♪それはね~

運動不足だからだよ~^_^;

涼しくなったら、散歩復活しよう!ほんまか??
かき氷 | Home | 柔らかい物って?
このページのトップへ