二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ダッフィ用ハーネス?ホルダー?

❤❤❤返❤❤❤
お休みは、ゆっくりできましたか?
終わってみるとアッと言う間ですね。
❤❤❤❤❤❤

孫たちがディズニーランドに行くらしいので、
思いつきでこんな物を作ってみました。

シーにはぬいぐるみを持っていく人が多いとか。
孫たちは今回も持っていくかどうかわからないけれど・・・・・

前です

CIMG0504.jpg

後ろです
CIMG0507.jpg

服の下につけて、首からフックを出します。
それをかばんにひっかけておくと、
両手を使う時とか、ちょっと便利?
基本的には、フックをかけたまま、
ずっと抱いていて欲しいけれど。

ばあちゃんのミシンでは、いつほどけるか?不安!
ばあちゃんのホルダーのせいで、
ダッフィー落としてきたと言われても困るし・・・

CIMG0502.jpg



CIMG0503.jpg

服の上からつけても良いかな?

CIMG0506.jpg
小さなぬいぐるみや人形にも、
大きさを変えたら使えそう?

かーしゃんがまた何かブツブツ独り言言いながら
ミシン使ってるよ・・・・

CIMG0499.jpg


CIMG0496.jpg


孫のお泊り | Home | ごちそうさま!
このページのトップへ