二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

柔らかい物って?

長い夏休みも終わって・・・・
またお弁当作りです・・・が

長い休みの間に歯の痛みが消えたらよかったのに
まだ痛いそうです。
歯が痛いと、お弁当のおかずに困ります。

柔らかい物ってなんですか~?

今日はご飯少なめで、焼きそばを入れました。
大根のおかか煮。やきそば。卵焼き
CIMG0495.jpg

焼きそばと、サンドイッチ用のパンが中途半端に2枚余っていたので
焼きそばサンドにしました。
2枚合わせて、周りを閉じようと思ったら、中身が多すぎてくっつきません。
ラップでなんとか落ち着きました(^◇^)

朝は焼きそばサンドと、冷コーで!

主人のお弁当に、サンドイッチはどうだろう?ん?
 CIMG0497.jpg
手の抜きようがない? | Home | 孫のお泊り
このページのトップへ