二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

孫のお泊り

昨夜はちびちゃんたちがお泊り!(^◇^)

数日前に主人が布団を干してくれていたので、助かりました。
布団干しと考えただけで、ドッと疲れてしまいます。

前日は雨だったので、早めに布団を干して貰って良かった(^◇^)
あとは掃除・・・まあ適当に・・・


お泊りの夜はずっとこのメニューで(^^)v
CIMG0515.jpg

今回は主人がウナギも買ったら?と言ってくれたので、お言葉に甘えて・・・・(^◇^)
CIMG0516.jpg


9時には2階に上がって・・・・
今までは主人が本を読んでいたのですが、
最近、ちびちゃんが読んでくれます。

ちびちゃんは本を読むのが上手です。
2冊目に入ったあたりで?私が一番に寝てしまったようです^_^;
CIMG0524.jpg

2番目に寝たのは、なーしゃんですよ!
おねえちゃんが写真を撮ってくれたでしゅ!

CIMG0529.jpg 

孫が泊まった次の日は、
いつも主人が休みなのですが、
今回は出勤(@_@;)

5時半に起きてお弁当を作りました。
眠い・・・・

CIMG0553.jpg

夜中、気が付くと主人となーさんが下に避難?してました。

私は1時間置きに目が覚めました。

それでも夏のお泊りは、
風邪をひくのを気にしなくていいので、
助かります。

ちびちゃんたちのお泊りも
本当に手がかからなくなりました。
それにつれて、寝る場所が狭くなって・・・・
はみ出した人1名と1ワン!
スポンサーサイト
柔らかい物って? | Home | ダッフィ用ハーネス?ホルダー?
このページのトップへ