二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

かき氷

今年の夏休みは、
孫の来る回数が少なかったので、
かき氷も殆どしませんでした。
CIMG0568.jpg

毎年夏の終わりに、
かき氷のみつが余り、捨てていました。

今年はこれを見つけました。


ちびちゃんはマンゴー、
おねえちゃんはいちごとコンデンスミルク
主人はあんを入れて・・・
このほかに、かんずめの桃もいれてました~。

冷蔵庫のバラ氷でできるのですが。
4人分を作ると、殆ど無くなってしまいます。

CIMG0570.jpg

それでも手軽に簡単にささっと出来るので、
主人と二人の時も簡単です。


先日のアルミ巻いた桃ですが
こんな感じで、殆ど包んだ時と同じ状態でした。
CIMG0565.jpg

スポンサーサイト
水漬けパスタって? | Home | 手の抜きようがない?
このページのトップへ