二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

孫が来た~(^◇^)

孫たちは25日から学校です。
長い休みと思ったけれど、
パパやママの夏休みもあったりして、
我が家に来たのは数えるほどでした。
厳しい暑さの日々でしたが、
主人の夏休みも長く、
お弁当や食事の心配もあまりせず
のんびりさせてもらいました。
涼しくなったから、
また頑張って働こう・・・ほんまにぃ~?
******************************
寝ているとき、肩に激痛が走るので、
ベッドから転げ落ちることがあります。
痛みは1~2分ぐらいで治まるので
助かります。
 
*******************************
寝不足で一日中眠いです。
昨日も昼間ちょっと横になっていたら
「おーばーちゃーん」と外で大きな声。
飛び起きてのぞいたら、
二人がお土産を持ってきてくれました。
ちびちゃんたちが貰った小遣いの中で
選んでくれたお土産(^◇^)

私へのお土産は
大きなコップか、ハンカチだと、
絶対、外れがないとのこと。
よくわかってます(^◇^)
おじいちゃんは、
このクッキーが一番喜ぶらしい(^◇^)

あとドナルドのシャーペンも貰いました(^◇^)

CIMG0619.jpg

二人で初めて自転車で来たとか(@_@;)
じいちゃんが聞いたら、
また心配するな~^_^;

その後、お姉ちゃんはうちで休憩。
ちびちゃんはお土産を配りに行き、
そのあと公園に遊びに行きました。


帰って行く時
「またあさってね~」とちびちゃん
「ちがうやろ、明日や!」と訂正するお姉ちゃん。

長い休みで、またややこしくなったね~(^◇^)
夏休み、目いっぱーい遊んだ二人
夏の疲れが出ないと良いのだけれど・・・・
スポンサーサイト
台風一過 | Home | 痛いけれど便利?
このページのトップへ