二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

台風一過

   台風が接近という朝・・・
気が付いたら
ハイビスカスが上の方で咲いていた。
私の背よりずっと高いので、
花に気付かない時もあります。

CIMG0600_201508261516537fd.jpg

ここ数年、手入れの悪さもあって、
花は決まったように、
ひとつしか咲きませんでした。

今年は気が付いたら、
枯れていたのもあって
結構咲いています。
何が違うのか?
やっぱり猛暑の方が好きなの?
CIMG0602.jpg
台風情報をきにしながら、出勤しました。
ご苦労様!

お弁当
こいも、いか、平天、人参の煮物
筍のおかかまぶし
なすと豚肉の味噌炒め
CIMG0593.jpg 

おかずの汁漏れがきになるので、
なるべくカラカラに煮詰めて入れていますが、
こんな可愛いカップが出てきたので、
ナスの味噌炒めを入れてみました。

こういうのも良いかもね(^◇^)
スポンサーサイト
はよ、アイスおたべ~! | Home | 孫が来た~(^◇^)
このページのトップへ