二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

無加水鍋で

  ❤❤❤返❤❤❤
❤なーさんは昨年から、なーさん専用の
ミニトマトを植えていますよ~。
主人を送るとき、一粒づつ貰います。
これが欲しくて見送りに出ているようなものです。
貰ったあとは、主人の「行ってきます」にも、
知らんふりのことも^_^;

❤あれは高い。1本50万円ですって(@_@;)
私も欲しいですっ!
❤❤❤
雨で買い物に行けず、
明日のお弁当にあり合わせで肉じゃがを炊きました・

牛肉も50グラムぐらいしか残っていなかった。

糸こんにゃもが無かった・・・
けれど買い置きの玉こんにゃくがあった~。

無加水鍋で、調味料だけで炊いてみました。

肉が少なかったので、
焼き肉のたれを、小さじ1ほど入れてみました。

CIMG0690.jpg

美味しくできました\(-o-)/

無加水鍋、高いけれど
すぐに買ったのを忘れる私にしては
頻繁に使っています。

夜、少し食べて・・・
CIMG0694.jpg 
お弁当には、レンジでチンして・・・

肉じゃが、 卵やき、

ポールウインナーとアスパラの黒コショウ&マヨ炒め

CIMG0696.jpg

数日前はカレー・・・・デシタ
肉じゃがって、カレーと殆ど同じ材料だね~。
歯が痛い主人のため~・・・・我慢我慢?????

誰が我慢してるのカナ?
スポンサーサイト
コスモスグッズ | Home | 南京の花
このページのトップへ