二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ヒヨドリの集会?

先週の朝、窓の外が騒々しくて目がさめました。
起きて外を見ると、家の前の電線に
見たこともないほどの鳥が(@_@;)
まあ、にぎやかなこと!怖いよ~!

カメラを取りに下に降りて主人に言ったのですが、
雨戸をあける音で全部とんで行ってしまい
「なにがや?」みたいな状態でした。。残念!

そして今週の月曜日
主人を送りに外に出ると、線路側の電線に、
この前と同じように沢山の鳥が・・・・

ぐるっと角を回って、家の裏の電線にまでぎっしり


CIMG0670.jpg

これはカメラを構えたら、少し逃げて行った後で、
歯抜け状態ですが、
もっと満員電車のごとく、並んでいました。

CIMG0671.jpg


人間も鳥も、沢山集まればうるさい~!
この時点でまだ。朝6時です。

このあたりで、ヒヨドリの全国集会でもあったのでしょうか?
CIMG0672.jpg
しかし、家の周りに、これほどの鳥がいると、
気味が悪いです。
どちらの日も、何事もなくて、良かったです。
ごっちゃ煮 | Home | PC周りの整理
このページのトップへ