二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

マイ出刃で・・・

主人のお友達が、
立派なアジを持ってくてくださいました\(-o-)/

CIMG0348.jpg

早速主人がさばいてくれました・・・・マイ出刃包丁で(^^)v

主人の誕生日にプレゼントした、出刃包丁ですが、
なかなか使う機会がなく、今回初めて、箱から出しました。
ネーム入りだから、悪いことには使えませんっ!!

使わへんって!!!!by主人

CIMG0350.jpg

で、見事お刺身に・・・・??

あの大きさで、これだけですか~?
少なくない????

いいえ、ちょっと分厚く切ったからです・・・フォロー^_^;

CIMG0354.jpg

慣れない出刃で、使いにくかったかな?


今度は大きな魚を釣ってきて、
出刃を酷使してやってくだされ~m(__)m
残りの身はなめろうにしてくれました。
そっちの方が多かったりして・・・・
イエイエ、違いますよ~(^◇^)・・・フォローしとこ^_^;


ごちそうさまでしたm(__)m


スポンサーサイト
負けん気強すぎる? | Home | 厚焼き卵
このページのトップへ