二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

南京の花

 気が付いたら、ガレージで南京の花が咲いていた。
真夏には全く伸びなくて・・・今頃かい?寒くなるよ・・・

CIMG0732.jpg

南京を期待してるわけではありません。
この花が好きなんです~。
CIMG0726.jpg

車の下になるから、
つるが伸びたらあかん!と主人に言われているけれど・・・
まっすぐ立つものでもないから、いいやんか~と・・・

「寝ときや~」と、言い聞かせたのに、立ってる^_^;
言うこと聞かんと、抜かれるよ~(^◇^)
CIMG0734.jpg 

また歯が痛いと言いだした主人
抜いてもらい~!

あつあげ、こんにゃく。ピーマンの焼き鳥のたれ炒め
卵焼き。ハムステーキ。南京の塩コショウ焼き
CIMG0717.jpg 

今の所私の歯は大丈夫・・・みたい。怪しいけれど^_^;
お昼はあり合わせでおにぎらず
マグロの南蛮煮+カイワレ+アスパラで

CIMG0721.jpg

レタスも入れた方が良かったかな?
  CIMG0723.jpg
先日のこの器具、重宝しています。
安い海苔でも、ちゃんと噛み切れます(^◇^)
CIMG0617.jpg

なーさん専用の最後のトマト
少し赤くなってきたけれど
雨ばかりで実が腐ってるとか・・・
なーさん、毎朝期待してるのに・・・
CIMG0735.jpg
  

無加水鍋で | Home | 負けん気強すぎる?
このページのトップへ