二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

スイートパンプキン

南京があったので、スイートパンプキンを作ってみました
って、南京のスイートポテト版ですが
南京1/4切れではこれだけしかできませんでした。
初めて作りましたが、まあまあかな?
南京が安い時また作ってもいいかな?

CIMG0866.jpg

これは皮だけを潰した物

CIMG0862.jpg

お弁当用に冷凍しました。
解凍して、マヨネーズで和えたらいいかな?
CIMG0867.jpg
ああ、食欲の秋、到来!
スポンサーサイト
断捨離はいずこ・・・・ | Home | 最後のゴーヤ?
このページのトップへ