二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

コスモスグッズ

❤❤❤返❤❤❤
❤お知らせありがとうございました。
残念ですが、今回は・・・(>_<)
口は人の倍、元気なんですが^_^;
❤❤❤❤
❤❤ちびちゃん、お誕生日おめでとう!
❤❤❤❤

久々のコスモスグッズです。
最近ウインドウショッピングもしないので、
コスモスグッズを探せません。

CIMG0836.jpg


こんな可愛い玄関マットを見つけました。

いつ買う?

当然今でしょ!!

CIMG0833.jpg

乗っても良いのかな~?
なーさんが緊張気味に足を乗せました(^◇^)

CIMG0844.jpg

孫が来る日、PCの椅子の背にかけておいたら
「ばあちゃん、使い方間違ってる。ここ違うやろ」と言われました。

分かってます!
あなたたちが雨で濡れた足で踏まないように
こっちにおいただけです!^_^;

まあ、玄関マットだから、
踏まれて汚れて当然なのですが・・・
少しの間、きれいなままで見つめていたい女心??

これは私の小遣いで買いました~\(-o-)/
毎月小遣いを貰っていますが、
何も買わないので、たまっています。
「今月小遣い要らないわ」と何度か断ったこともありましたが、
最近はまた貰っています。
一年分貯めて、
「ドカン!!」と大きな買い物をしてみようかと・・・・
やっぱり私にはそんなこと無理やけど、
何かの時にこれ、使って!!と差し出すの
格好いいことないですか~(^◇^)

何かの時って、なんや~???
スポンサーサイト
ハイビスカスは元気 | Home | 無加水鍋で
このページのトップへ