二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ハイビスカスは元気

❤❤❤返❤❤❤
❤趣味の範囲だったら、いいじゃないですか。
どこかで息抜きしないとね(^◇^)
私の趣味はお金がかからないから・・・^_^;
❤❤❤❤❤❤

  背高ノッポのハイビスカス
今年は夏バテの私に代わって、
頑張りすぎるほど頑張ってる???私の代わりに???てか?
あまりに上で、背の低い私は写真が撮れません。

CIMG0849.jpg


CIMG0848.jpg

このハイビスカスも
買ってから毎日のように花が咲いています。
花もきれいし、本当にお買い得でした。
来年、またお目にかかれるでしょうか?
年が越せるように、頑張れひまな!!

CIMG0856.jpg
反対にオーシャンブルーは花が・・・・まばら^_^;
いつもなら、一度花が終わって、2度目の花が11月ごろまでさくのに
今年はもう10個ぐらいで、店じまいの準備中?

CIMG0854_20150908170448510.jpg

普通の朝顔も頑張っていますが、雨が多くて可愛そうです。
CIMG0847.jpg

CIMG0603.jpg

 CIMG0761.jpg 
最後のゴーヤ? | Home | コスモスグッズ
このページのトップへ