二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

また行った

❤❤❤返❤❤❤
孫も人参大好きで喜んでいたのに、
いつの間にか、大嫌い!になったらしい(@_@;)
小さい時、好きと言ったので、嬉しくなって食べさせ過ぎたせい?

小さい時好きだったものがいつの間にか
「これきらい!と言われてへ^っ!!と驚くことがよくあります。
反対に「嫌いやったんと違うの~(@_@;)」って言うこともあります。

一度好き、嫌いと言われると、ぞれがずーっと頭にあるから・・・
やっぱり頭固いのかな~?

*******************************


  ○ちゃんから、行ったよ~のメールを貰ったから、
負けん気を出して行ったわけではありませんが・・・・

回転すしに行きました。

主人の歯医者が中途半端な時間で、
先に買い物をして遅くなったので・・・って言いわけじゃないけれど

新メニューが増えていました。

まずは定番のエビアボカドから・・・
CIMG0852.jpg

天ぷらは主人と半分こ(^◇^)
 
CIMG0853.jpg

マグロと卵は珍しくないけれど、一貫ずつ乗っていました。
エビとマグロだったかな?他のメニューもありました。子供向けかな?
CIMG0850_2015091517330850f.jpg

これは新しいメニューです
梅クラゲキュウリ巻き

あとよくにたもので、山わさびの涙巻きがありました。
涙巻きと言うくらいだから、わさびが効き過ぎ?
で、食べてみました。主人は泣いてました。
確かに涙が出ます
CIMG0976.jpg


 CIMG0973.jpg
先に定番メニューを取ったあとだったので、
後から回って来た、新メニューの分だけ多くなりました。

珍しく二人で12皿(^◇^)

CIMG0977.jpg

今回は帰りにゲームが一回出来るカードを貰いました。
UFOキャッチャーですが、ゲーム機が決まっていました。
主人にしてもらいましたが、ブブブーでした。
貰っても困るような、マスコットでしたが。
スポンサーサイト
今日はお寿司じゃないよ | Home | 大根の季節
このページのトップへ