二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

今日はお寿司じゃないよ

 
昨日も今日も・・・・
○ちゃんは遊んでくれませーん(>_<)
いいねん!!私の事は忘れて、お勉強してね~!!!

今日は主人が休みだったので、餃子を食べに行きました。
写真撮ってると
「今日はお寿司と違うけど、写真送るんか?」と主人。
なんでもええねん・・・・といいつつ
メールしようと思ったけれど、・・・・
今頃美味しいお昼を食べてるかな~と、一応遠慮したよ(^◇^)

最近、メニューにハーフがあるって知ったので、
天津飯はハーフにしています。
これでも、乗っている卵が結構なボリュームなので、
お腹がいっぱいになります。

餃子1人前と、天津飯ハーフ
これでも食べ過ぎ・・・かも?

CIMG1063.jpg

便利かも・・・ | Home | また行った
このページのトップへ