二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

連休終わりました・・・・ね^_^;

❤❤❤返❤❤❤
❤先日のミニ計量カップですが、
生協で買いましたが、
イオンとイズミヤの計量カップ売り場にありました。
小さいから、見落としそうですが・・・
❤今週の生協のパンフレットに、
シリコン製の計量カップが載っていました。
これも便利そうだなと思いましたが、
そんなに計量カップあっても・・・・ですよね~^_^;
❤❤❤

買い物のついでに、いつものコスモスロードに回ってくれました・・・が

CIMG1214.jpg

コスモス畑はここだけ・・・・( 一一)
なんで???
CIMG1213.jpg


 CIMG1204.jpg 



年々減っていましたが、今年がこれじゃあ、
来年はもうなくなるのかな?(>_<)(>_<)
CIMG1193.jpg


CIMG1199.jpg

CIMG1207.jpg



CIMG1208.jpg

おまけ?おばけ?
ちょうどコスモスのTシャツを着ていたので、
写真を撮って貰いました。(>_<)
ちょっと写真幅縮めてない??

CIMG1211_2015092311034816e.jpg







キッチン小物が好き | Home | 便利かも・・・
このページのトップへ