二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

キッチン小物が好き

小さな卵焼き器を買いました。
以前IHも使えると書いてあった細身の卵焼き器は、
我が家のIHでは小さすぎて使えませんでした。残念!

今回もどうかな~と思ったけれど、大丈夫でした。
が・・小さすぎて焼きにくいです。慣れかな?

 CIMG1265_2015092419251934c.jpg

 
CIMG1266_20150924192602be0.jpg 

最近、二人分を作ることが多くなったので、
小さなお鍋も買いました。
我が家のIHではぎりぎりの大きさですが、使えそうです。

お鍋も卵焼き器も結構高かったけれど、
連休はどこにも行かなかったし、
ま、いっか~(^◇^)

服や靴を見るより、
キッチンコーナーで遊ぶのが好き。


ご無沙汰しています | Home | 連休終わりました・・・・ね^_^;
このページのトップへ