二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

フリーマーケット

日曜日・・・
お姉ちゃんがブドウ狩りに行ったので、
ちびちゃんと近所のフリマに行きました。
レインボールーム?
昨年爆発的に流行った輪ゴムを編む器具を見つけました。
もうしないかもしれないけれど・・・
安くしてくれたので、買ってみました。

帰ってちびちゃんが頑張ってました。
最近はPCの動画で見られるので、本当に便利ですね。

CIMG1376.jpg

家に持って帰ったけれど、
おねえちゃんはやらなかったそうです。
いらなかったら、ばあちゃんちに帰しておくれ~。
って、私もしないけれど・・・・

フリーマーケットで、
ジャックオランタン?のバケツを買いました。
本当は陶器の置物が欲しいのですが、
探している時は見つかりません。
100均のバケツの2倍ぐらいあるので、ラッキー!

君、そんなところでなにしてんだい?
木の実に夢中になっていたら、出られなくなったよ~!
 CIMG1372.jpg
スポンサーサイト
車酔いの果てにたどりついた所は・・・ | Home | これ便利!!
このページのトップへ