二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ご無沙汰しています

ご無沙汰してしまいました。m(__)m
元気にしていました。
気にかけて下さって有難うございました。
****************************


京都のお墓参りに行きました。
CIMG1318.jpg

西本願寺から東本願寺へと・・・
めっちゃ疲れました。

お土産やさんも殆ど見ないで・・・・(>_<)

着物を着たひとが沢山いました。
舞子さんも多分・・・・

修学旅行生が「わー!!」って、
とても喜んでいましたが・・・

CIMG1294.jpg

CIMG1305.jpg

CIMG1328.jpg

そうそう、ウエスティちゃんにも会いました。
バギーに乗っていたのは男の子で、10キロぐらいあるとか?

で、歩いていると・・・
店長さん?
店の中をのぞいたけれど、見えませんでした。残念!
CIMG1291.jpg

CIMG1292.jpg

今度はゆっくりお土産など見がてら行きたいな~(^◇^)
スポンサーサイト
これ便利!! | Home | キッチン小物が好き
このページのトップへ