二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

車酔いの果てにたどりついた所は・・・

  
IMG_1280.jpg


運動会の代休で、二人の孫は我が家に。
主人が休んでくれて、遊びに連れて行ってくれました。
「ばあちゃん、あとどのくらい?」
「もう1/3くらい行った?」とか、
車に酔うお姉ちゃんがひっきりなしに聞きます。
私たちも、気が気ではないけれど、まだまだ先です。

私も小さい頃から車酔いがひどく、
それは主人と結婚するまで続きました。

だから酔った人の気持ちはよくわかります。
「もうすぐやから、辛抱して・・・」と言われても
酔った本人には地獄なのです。

で、そんな思いをしてやっとたどり着いた所は
毎年のように行っている亀岡の夢コスモス園
IMG_1275.jpg 

看板をみてわくわく♪

のはずが~!!

ピンク一色に染まっているはずのコスモス畑は
黄緑一色??(@_@;)
花が、模様程度にポツポツしかありません。
ショックです!!
今年の夏は暑かったから成長が遅れているのでしょうか?
これからもっと成長するのでしょうか?


 
↓  ↓  
今年のコスモス畑
DSCN3948.jpg


  
↓  昨年のコスモス畑

 P1060234.jpg

観光バスも沢山きていましたが・・・
お気の毒!!

孫たちにピンクに染まったコスモス畑を
見せてやりたかったのに、本当に残念です。

今年はもう行けないかな~?

おまけ
私ではありません・・・
写真を撮る格好が似てるだけです?

CIMG0025.jpg
スポンサーサイト
これ欲しかった! | Home | フリーマーケット
このページのトップへ