二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

血も涙もない??

月初めの診察日のことですCIMG1402.jpg  
 
この2カ月の検査結果の数値は悪かった。
でも
今回は頑張ったから自信がありました (^^)v
余裕で診察室に入って行きました。

診察室に入って一番に検査結果を聞きガーン(>_<)
もう椅子から立ち上がる元気がなかった。

おまけに、採血のとき、
「ちょっとまってね~、右の血管が~」って、

チョトマテチョトマテ看護師さん!!って
私がいうセリフですわ!

刺した針が動いてません?
入れてから血管探してません?
止めて下さい!!

「おかしいなあ、血が出てこないわ」って、
 
あたしゃ血も涙もないんですか~?

で、反対の腕にまたブシュ!!

痛いって!!!!<`ヘ´>
顔で笑って心で泣いて・・・・

「次回から、こっちの腕の血管って覚えててね~」
って、あなたが覚えていてくださいっ!!!

CIMG1403.jpg

こんな状態で首を垂れて出てきた私。


今月の病院は散々でした。

診察室から落ち込んで出て行った私に

「今夜はやけ食いと行きますか~」と主人

どこでやけ食いするん?

「焼き肉でもいこか」

こんな時焼き肉なんかくえまへん!!!
焼き肉は楽しく頂きたい!!

「じゃあ、家で食べるか?」
 
ご飯炊いてません!!
 
今回はきっと美味しく食べられると、自信があったから
自分へのご褒美として、夕飯は外食しようと思っていたのです。

あ~、帰っても何もないし・・・・

あちこちフラフラして、結局牛丼になりました。

安くつきました。


ああ、しかし、夏あんなに頑張ったのに、なんで、なんで?

主人曰く、
夏は全然散歩もしてないしすべて運動不足が原因や!!

そういえば夏は殆ど家から一歩も出ず、グータラ寝てばかりやったな

反省を込めて、来月の検査にむけて、散歩を頑張っています。

CIMG1407.jpg
診察室から出てきた時、
大きく○と合図できるように、頑張ろう!
スポンサーサイト
散歩道 | Home | お気に入りの写真
このページのトップへ