二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

散歩道

****返****
戻っちゃいましたか?・・・って、
偉そうに言えません。
私も昨年の今頃に比べたら・・・(>_<)です。
今は歩くのに良い季節ですから
お互い頑張って歩きましょう(^◇^)
*************

ネコジャラシは緑色も、枯れた色も好きです。
CIMG0958.jpg

コスモスは何が何でも好きです!

CIMG0947.jpg

キンモクセイも、好き!
お話を書き始めたころ・・・・
キンモクセイのお話が採用されて・・・
それからもっとキンモクセイが好きになりました。

先日、とても可愛いキンモクセイの
イヤーカフ?イヤリングの仲間??見つけた。
欲しかったけれど、
コスモスのブローチ以外
滅多に身につけないから諦めました。
キンモクセイの花って、じっと見ていると
本当に可愛いですよね~。

道端のキンモクセイの枝を一本頂いて
トイレに挿したら・・・・・

むかーし、トイレの芳香剤は
だいたいキンモクセイだったと思いだしました。
本物のキンモクセイの香りは、
優しくて良い匂いでした。
キンモクセイ=トイレの芳香剤は、
可愛そうだなあ

CIMG0972.jpg


CIMG0957_20151009142313158.jpg



CIMG0960.jpg

蜘蛛さん、ちょっと仕事が荒っぽくないですか~?
CIMG0961.jpg

ひまわりも頑張ってました。
Hさん、もう京都にもどられたかな?

早く気持を入れ替えて、
また皆さんにお会いしたいな!!
CIMG0946.jpg
スポンサーサイト
孫のプールの日は忙しい | Home | 血も涙もない??
このページのトップへ