二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

これ欲しかった!

主人が見つけてくれました。
「買うか~?」
「買う!買う!」

CIMG1377.jpg

かーしゃん、また何を買ったでしゅか?
CIMG1379_20151009183939efc.jpg

これですよ~!
何年か前、テレビショッピングで流行った?あれ・・・
スイブルスイーパーだったかな?
CIMG1384_201510091843508e2.jpg 

色は上の写真が近いです。色も気に入った~(^◇^)

買いたいと思いながら、掃除機が無いわけでもないし・・・と躊躇してそのまま数年?

CIMG1380_201510091839388a6.jpg
1日充電して、次の日使ってみました。
良い感じですが、音が大きいです。これは以前ネットでも言われていたので、OKです。
充電は40分・・・・もうひとつ充電器が欲しいな~。

でも、線がないので、階段とかの掃除は良い感じです。

我が家はなーさんの毛の掃除が主だから良いのですが、
小さな紙とかゴミはあまり取れません。
吸い込むのではなく、中に巻きこむ?かきこむ?って感じだからです。

うちは綿ぼこりが多いので、我が家にはこれで間にあっています。

が~
なーさんが~(>_<) 

なーさんが~(>_<)

攻撃してきます。
で、なーさん今、毛が長いので、毛が巻きこまれて慌てました。
後で見たら、抜かれた毛が掃除機に巻きついていました。
主人に言ったら、怒られそう^_^;

それでもなーさん、懲りずに攻撃してきます。
私と違って、毛が多いから少々抜かれてもいいのね^_^;

これを使う時は、なーさんと戦争です^_^;
コスモスグッズ | Home | 車酔いの果てにたどりついた所は・・・
このページのトップへ