二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ちびちゃんたちからの頂き物

お姉ちゃんが夏休みから作りたいと言っていたランチョンマットを
私にも作ってくれました。
全部手縫いです。

あき口を閉じるところはちょっと危なっかしいけれど
上手に縫えています。
何度か使おうと出したものの、汚れたら勿体ないと
ついしまって、お姉ちゃんに
「なんで使わへんの?」と言われています。

今度汚れる様なメニューと違う時に使わせてもらいます。
おやつの時に使ったら、いいかもね(^◇^)

使うのが嫌じゃなくて、もったいないからだよ・・・おねえちゃん(^◇^)

CIMG1387.jpg

アイロンビーズ?
ちびちゃんが作ってくれました。
犬は主人に、かえるは私にだそうです。
これも可愛い!

CIMG1388.jpg
  
こんな可愛ハンカチも貰いました。
ペコちゃんが阿波踊りしてる~!
CIMG1390.jpg

お姉ちゃんが、試行錯誤しながら、

輪ゴムでこんな可愛いコスモスも作ってくれました。
おねえちゃんのオリジナルらしい・・・・
器用やな~。
CIMG1308.jpg 
スポンサーサイト
お気に入りの写真 | Home | コスモスグッズ
このページのトップへ