二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

孫のプールの日は忙しい


❤❤❤返❤❤❤
先日のネコジャラシはキンエノコロだと教えて頂きました。
私の花博士さん、いつも有難うございます。
***************************
 
CIMG1178.jpg


久しぶりに学校の方まで、
ちびちゃんたちを迎えに行きました。

いつもの猫ちゃんもいました。


この猫ちゃんは子供が好きなのか?
いつも子供たちに抱っこされたりなでられたりしています。


写真を撮るために
「ね~こ~」ってよんでも
「にゃー!」と返事をしてくれます。
CIMG1186.jpg
 

おしっこをかけないでね!と、
胸に札をかけていたあのワンちゃんも
場所を変えて全員集合していました。
寂しくないね(^◇^)
CIMG1185.jpg

ちびちゃんたちプールの日
一旦我が家に帰って来て、
プールの荷物を取りに娘の家に帰ります。
プールのバス停も向こうの家の近くです。

水着に着替えて娘の家から出ます。

CIMG1205.jpg

また、帰ってくる時間に、
あちらのバス停まで迎えに行きます。

この日は主人が迎えの時間を間違って、
びっくりしましたが、
ちょうどママが帰って来て会ったそうで、助かりました。

じいちゃん、ばあちゃんは、
こういう失敗が増えるかもね~^_^;
スポンサーサイト
散歩で見た花 | Home | 散歩道
このページのトップへ