二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

今度はこれを買いました。


主人が会社帰りに貰ってきてくれたコスモス\(-o-)/
DSCN4288.jpg


コスモス畑には連れて行ってもらえなかったけれど・・・
とりあえず、ここで記念写真撮っとこ~!


来年は武庫川のコスモス一緒に見に連れて行ってよね~!!

 DSCN4272.jpg
   

今回も生協さんで、買いました。
何だと思いますか?

CIMG1173.jpg

CIMG1174.jpg

CIMG1175.jpg

こうやって使います。
CIMG1249.jpg


CIMG1250.jpg


ゆがいた物などをザルに移すとき、手が痛いので鍋を持つのは危険です。
お箸で一つ一つ挟んで移すのもしんどい・・・
で、これで一網打尽?ちょっと違うか?まあ、これでザックリと救うわけです。

おでんのときとか、大根などを下ゆでしたあとの湯を使って
厚揚げなどの油抜きをするのに、使ったりしています。


収納にちと不便・・・カモ?ですが、今の所気に入ってます。
まあ、後悔しないように、しっかり使います(^◇^)
え~?撮れてません??? | Home | コンビニ決済
このページのトップへ