二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

万歩計

主人に運動しろ!!と言われ、
ちょうど散歩には良い気候なので、歩いています。


写っている人は関係ありません

CIMG1500_201510241547296fe.jpg
以前のように目標を立てても、なかなか達成できず。

ちょっと調子が良いからと歩いていると、帰りはもう足が痛くて
引きずるようにして帰ることになるので、ほどほどにと思うけれど
いつ足が痛くなるか分からないのでどこまで行ったらいいもんやら・・・困ったもんだ。

先日、郵便局まで歩いて、買い物をして一旦家に帰る
ちびちゃんの帰る時間だったので、途中まで迎えに行く。
ちびちゃんが、お友達の家に行ったので送って行く。
その帰り、お姉ちゃんを迎えに行く。

夕方、ちびちゃんを迎えに行き、
お友達を家に送って帰ってくる。
夜、主人を迎えに近所のスーパーまで行く。
 CIMG1486_20151024154728595.jpg
   CIMG1467.jpg 

で、万歩計を見たら14000歩になっていて(@_@;)。
足が痛いと言いながら良く頑張ったな~(^◇^)
と、誰も褒めてくれないので、自分をほめよう!

CIMG1093.jpg

これから寒くなるとまたそとにでなくなるので、
今の間に頑張って歩こう!

寒いのに、紫陽花がまだ咲いていました。
CIMG1490.jpg
ぬいぐるみの服 | Home | 散歩で見た花
このページのトップへ