二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

え~?撮れてません???

DSCN4385.jpg


日曜日、桂のイオンで恐竜展があると聞いて、
主人が連れて行ってくれました。
大きな恐竜が展示してありましたが、無料だったし,こんなもんかな?
でも小さな子供が真剣に話を聞いていたり、
正座して恐竜が写っている画面を真剣に見つめている姿は、
本当に可愛かったです。
ヨッ!未来の恐竜博士!

で、そんなちびっこの中に強引に?割り込み、
恐竜と写真を撮って貰ったのですが・・・
帰って見たら・・・あ~れ~(@_@;) (>_<)

写真が撮れてませんっ!!ヒーっ!!(>_<)」

DSCN4391.jpg



土曜日修理から帰ってきたカメラですが・・・
悪いのはどうもカードだったようで・・・・

朝のお弁当の写真も撮れてなくて・・・・
ちょっとだけいつもより豪華???だったりして・・・?うっそ!

ま、お弁当の写真はどうでも良いのですが、
恐竜とのツーショットは~????(>_<)

朝からテンション下がりまくりのひまなです(>_<)

ああ、もうひとつカメラ持って行ってたのに・・・
主人に渡しておけばよかった・・・・トホホ

後悔先にたたず~だよン!

かーしゃん、それは残念でしたね・・・
きっとなーしゃんを置いてったからでしゅよ・・・・<`ヘ´>
 
DSCN4407.jpg
はいはい。今度は一緒に行こうね~・・・って、
もう恐竜展は終わりました!!
 
「今度福井につれてったるがな」と主人。
恐竜は好きですが、そこまでは・・・・^_^;
スポンサーサイト
みんななーさんです^_^; | Home | 今度はこれを買いました。
このページのトップへ