二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

朝顔とハイビスカス


多分今年最後になると思う、ハイビスカス。
てっぺんで人知れず咲いていました。
花は小さいです。

CIMG1881.jpg


同じ日、
「わー、咲いてる!!」と主人が声をあげた、もうひとつのハイビスカス!
こちらはまだ小さなつぼみがありますが、最後まで咲くでしょうか?

 CIMG1884.jpg

花の大きさは夏と変わらないようです。頑張れ!
今年は冬を越せるように、早めに家に入れましょう。
室内に入れる時期が分からなくて枯らしてしまう(>_<)

CIMG1885.jpg 


朝顔はまだ頑張っています。
今年の猛暑で、もう花は終わったと思ったのですが、
秋から復活しました。
今はこんな感じで大分すくなくなったけれど、
それでもまだ切るのはためらいます。

 CIMG1879.jpg

CIMG1723_201511121039066fc.jpg


しぼみ方も同じ(^◇^9
CIMG1720_2015111210295193c.jpg 




どんな状態で落花したのか???

CIMG1883.jpg

手作りが好きなお姉ちゃんだけど・・・ | Home | みんななーさんです^_^;
このページのトップへ