二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

インフルエンザの予防注射しましたか?

 CIMG1886.jpg 

  今年もやってきました・・・インフルエンザの予防注射

少し前の事ですが・・・・

先月の診察の時、予約していたので、
今月の診察と一緒にしてもらいました。

インフルエンザの注射は痛い!!と覚悟していたのですが、
いつもの血液検査より痛くなかった\(-o-)/

で、先月、
「採血の時の腕、どっちか覚えていてね~」と言われ、
一ヶ月間あほみたいに左、左と覚えていた私。
今回は一発で針は刺さりました・・・・・

が~(>_<)

今回、主人も採血して予防注射もしたら、
二人で2万円って(@_@;)(@_@;)(>_<)(>_<)
あ~、病気できません!!ですよね~。

CIMG2231.jpg


先月、血液検査の結果がめっちゃ悪くて
落ち込んでいたひまなですが・・・

今月、改善されてなかったら、
もう病院いかへん!!!と鼻息荒く診察室に。

全体では、↑も↓も付いていなくて\(-o-)/
こんなことは珍しいですルンルン♪

いつもの検査の数値は先月よりは
下がっていましたが、
まあ上がっていないということで、
ちょっと安心しました。
CIMG1884_201511251809077cb.jpg
スポンサーサイト
細巻きは苦手 | Home | りかちゃんの服
このページのトップへ