二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

手作りが好きなお姉ちゃんだけど・・・


お姉ちゃんが、紙粘土でキーホルダーを作ってくれました。
大きなコスモスですが、紙粘土なので、ビックルするほど軽いです。
上手に作れたね~、早速使うね(^◇^)


CIMG1887.jpg

くまもんの小銭入れと一緒に・・・
おっきいな~^_^;
CIMG1888.jpg 

お姉ちゃんは家でよく何かを作っています。
先日は布で鉛筆入れを作ると・・・・

裏地もつけて・・・
チャックもつけて・・・・

「おばあちゃーん、頼みがあるんやけど~」

     頼まれたくないよ~

「横が開いたままやねんけど、縫って・・・・」って、って・・・・

全部縫ってから横を縫う?????底も付ける?????
そんな器用なことばーちゃんは出来ません!!!

もう一度ほどくのは嫌がるし・・・・
でも、どうしようもないと思うよ~?


カメラを持って・・・ | Home | 朝顔とハイビスカス
このページのトップへ