二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

参観日でした

CIMG1930.jpg 

ちびちゃんの参観日でした。
主人が行く予定だったので、
私は行かないつもりだったのです、
散歩を兼ねて行くことにしました。



自転車を出していた主人もお付き合いで歩いてくれました。
一人で学校までいくのはちょっとしんどいけれど、
話をしながらだと、あまり苦になりませんでした。

授業は国語。
最近はすごく丁寧に教えてくれるので、分かりやすいです。
私のとき、これくらい丁寧に教えてくれていたら・・・優等生??
それはないやろって?^_^;

でも、もう一度勉強したくなりました。

参観は良いのですが、立っているのがつらくて、
椅子を持っていきたいと本気で思います。
前回は一番奥に入って出るに出られず・・・と困ったので、
今回は廊下側に陣取りました。

何度も分からないように足の運動をしながら、無事クリアしました。
今回は腰が痛くならなかったので、良かったです。

参観で毎回思うことですが、

廊下のお母様たちのおしゃべりの声が大きすぎます。
スポンサーサイト
学年行事 | Home | カメラを持って・・・
このページのトップへ