二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

カメラを持って・・・

*****返*****
孫の鉛筆入れの件
アドバイス有難うございました。
なんとかやってみますm(__)m
********

カメラを持ってお出かけ~♪

カメラを持つと・・・・
キョロキョロ挙動不審のおばちゃんになります^_^;

そんな私を主人は他人の顔して、離れて行きます・・・・( 一一)

CIMG1952.jpg
カモにも逃げられた~!

カメラを向けたらみんなスーッとどこかに・・・(>_<)


唯一、この子たちは寝ていて気が付きませんでした。

カモ鍋にされちゃうよ~^_^;
CIMG1961.jpg


CIMG1959.jpg
 
カモはいつみても癒されますね~(^◇^)
参観日でした | Home | 手作りが好きなお姉ちゃんだけど・・・
このページのトップへ