二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

もう11月も終わり・・・

   先週ぐらいまでは元気だった朝顔ですが・・・

CIMG1950.jpg
毎朝掃いてもお昼には同じくらい落ちていましたが・・・・

CIMG1982.jpg


CIMG1978_201511152107190bf.jpg


CIMG1988.jpg


それが今週に入って、急に寒くなったので
花が少なくなって掃除も二日に一回でも大丈夫・・みたいな。

買い物から帰って来て見上げたら
花も一回り小さくなっていました。
いよいよ終わりかな?
今年の暑さに負けず頑張ってくれました。

CIMG2470.jpg


ハイビスカスも最後かと言われながら、まだつぼみが・・・
つぼみがなかなか大きくならないので
室内に入れてみました。
すると、二つも咲きましたよ~。

しかし、この花、仲が悪いのか?
並んで咲いたためしがない!!

CIMG2468.jpg



CIMG2471.jpg

CIMG2469.jpg

並んでくれたら、良い写真が撮れそうなのに・・・・
       
これ、便利かも・・・カモ? | Home | 今年のもみじは・・・
このページのトップへ