二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なぜそんなところに?

DSCN4387.jpg


参観から帰ってから、携帯が行方不明になりました。
主人が自分の携帯から電話をかけてくれましたが、
マナーモードにしているので聞こえません。

「玄関のどこかでブルブルしてる」と耳の良い主人。

そんなところに置いた記憶もないし、置くわけないと私。

ちびちゃんを迎えに行く時間だったので、
引き続き主人にお願いして出かけました。

帰ってきたら、PCの前に携帯が置いてありました。

どこにあった?

「下駄箱の中!」

げ~た~ば~こ~(@_@;)(@_@;)

よく考えたら、学校用の上履きをしまったとき、
袋の中に携帯が入っていたらしい・・・

主人だから見つかったのかもしれません。
私だったら、ぜーったいそんな所に入れてません!!と
頭から思い込んで探さないと思います。

とうちゃん、ありがとう!!

CIMG2076.jpg
久々のお弁当アップ(^◇^)
はい、一応お弁当は頑張って作っていますよ~(^◇^)

珍しくというか、初めてのソボロ弁当です。
とりそぼろ。
紅ショウガ入り卵焼き。
南京煮物。
ししゃもみりん干し。
ミニ昆布巻き。

「今日のお弁当、あかんわ!!」と主人。
なんで?
「ソボロは食べにくいし、食べたあといつまでもソボロの味が消えない・・・」

家でソボロ丼しても、そんなこと言わないのにな~。
確かに、ソボロ弁当って食べにくそうと思って、
私もお弁当にはいれたことがなかったんだけれど・・・・

子供のお弁当によくソボロ入ってるけど、スプーンで食べてるのかな?

初めてのソボロ弁当、最初で最後です^_^;
スポンサーサイト
寝屋川のエコフェスタ | Home | 学年行事
このページのトップへ