二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

学年行事


❤❤❤返❤❤❤
エキスポシティでしたっけ?行かれたのですね。
ブログのお写真では様子が・・・(>_<)
また教えて下さいね。
❤❤❤❤❤❤


お姉ちゃんの学年行事に参加しました。

随分前から頼まれていたのに、まだ先だと思っていた私。
「明日やで~」とお姉ちゃんからの電話で大慌て。

それまでに髪をカットしておきたかったのに・・・
エプロン、マスク、三角巾持参・・・
慌てて揃えました。

用意したエプロンを見た主人が
「これ古くないか」と。
洗濯してあるし、そんなに古くないよ・・・といいつつ、
女の子は変な所気にするかも?と気になる。

で、次の朝、開店同時にエプロンを買いに行きました。
その足でカットに行ったら、10時開店とか( 一一)

一旦帰ってやっぱり髪が伸びているのは不衛生に見える?と
カットに行きました。

朝からバタバタ用意して出かけたのに・・・・・
持参したものは全く使わず( 一一)

まあ、頭もすっきりしたし、
来年の夏用に新しいエプロンも買ったし・・・
良かった・・・・かな?

父兄にも、おみやげにポン菓子を頂きました。
ちびちゃんにあげたら喜んでいました(^◇^)



ポン菓子の見学は外のテントでした。

CIMG2130_2015112007525701e.jpg

CIMG2136.jpg


ブルーシートの上で、
お行儀よくポン菓子を食べる子供たち。

 CIMG2145.jpg

雨が振りかかっていたので、
体育館で行われました。

お米に関するクイズなどが
クラス対抗?でありました。
お姉ちゃんのクラスは優勝でした\(-o-)/

道具入れには
懐かしい道具が並んでいました。

CIMG2174.jpg


スポンサーサイト
なぜそんなところに? | Home | 参観日でした
このページのトップへ