二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

りかちゃんの服

❤❤❤返❤❤❤
早速コメント有難うございます。
色っぽいですか?
もっとセクシーなのがありますのよ・・・(^◇^)
また、近いうちに・・・
お仕事頑張ってファイト!
❤❤❤❤❤❤


りかちゃん人形の服

ちびちゃんから服を頼まれて1週間

首周りの見返しとか、自己流ですが、
私なりに色々試してみました。

練習用だから、
布はちびちゃんの小さくなった服の、
きれいな所を切り取ってあった物を使って。
なんとか身に合ったものができたけれど、
ノースリーブ^_^;

「さむそうやな」とまたちびちゃんに言われそう・・・・・・

ですが・・・・

袖なんて付けられません^_^;
それでも試行錯誤してようやく袖が付きました。
しかし、
私の指が入らないほど細い袖・・・・・

で、気が付きました。

慣れるまではとりあえずフエルトで作ればいいねん!!
おー、良い考えです。
これなら、見返しも裾あげも要りません。

早速目についたフエルトで作ってみました。

これを見たちびちゃん
「足寒そうやな・・・スカートか、下にひらひらつけたら?」

今度はスカートね~。
はい、もう少し頑張ってみます。
しかし、りかちゃん、
なんでこんなにウエスト細いの~!!嫉妬!

CIMG2280.jpg

毛糸なら・・・・
自己流でもなんとか形になるんやけどなあ・・・・

CIMG2099.jpg

CIMG2096.jpg



しばらく縫い物はお休みです。
そろそろ肩、首にきてます(>_<)
スポンサーサイト
インフルエンザの予防注射しましたか? | Home | 寝屋川のエコフェスタ
このページのトップへ